スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃイケ和解に 

意外と早く決着付きましたね。もっと引っ張るのかと思ってましたが・・・。まぁでもお互い何とか納得した形になってよかったです。それにしても、あの旅館は元に戻れたのかな??それが1番心配だったりします…。TVの力って強いだけに怖いですね。

フジテレビの村上光一社長は定例会見で「めちゃめちゃイケてるッ!」の内容が高野連の抗議を受けたことに関して「お互い理解しあって落着した」と明かし、「不快な思いの方がいたことは謙虚に受け止めたい」と話した。

続きを読む

スポンサーサイト

SMAP解散説! 

ついに解散か?

 国民的人気グループのSMAPにこんなウワサがささやかれている。

 これまでも、SMAP解散説は何度もウワサされてきた。それがいよいよ動き出すという。

たしかに全員忙しいですよね~。スマスマもスケジュールが合わなくて終わりそう^^;ならしいですし。でも個人的には1年に1回とかでもいいので、SMAPとして活躍して欲しいと思うのはダメな事なんでしょうか??

続きを読む

アイフルTVCM復活!さよならくぅーちゃん^^; 

アイフルは2007年1月20日、テレビCMを再開した。06年4月に財務局から貸金業規制法違反で全店舗業務停止命令を受けて以来、テレビ広告は自粛していた。

チワワブームの火付け役だった「くぅーちゃん」可愛かったですよね~^-^なのに・・・。

続きを読む

極楽とんぼ 山本 発見!? 

淫行騒動で芸能界から追放され、姿を消していた元「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が12日、茨城ゴールデンゴールズがキャンプを行っている宮崎・日向市のお倉ケ浜総合公園野球場を訪れ、萩本欽一監督(65)に謝罪した。マイクパフォーマンス中の欽ちゃんに観客席から「すいません」と謝罪を繰り返した。

 

続きを読む

バラエティーとお笑い 高野連は嫌いらしい 

 日本高等学校野球連盟は2007年1月10日、フジテレビに抗議文を送付した。その内容は、フジ系列で6日に放送されたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!中居&ナイナイ日本一周健康の旅スペシャル」の「内容」を批判するように見えるが、そうなのか。実際のところ「なぜ選手たちの気持ちを踏みにじる」のかフツーの人には理解できない。

   

続きを読む

高野連めちゃいけに講義!!  

フジテレビが放送したバラエティー番組が高校野球をちゃかした内容だとして、日本高校野球連盟は10日、「教育の一環として行われている高校野球の目的から著しく逸脱する番組構成で誠に遺憾」とする抗議文を同局に送付した。また、番組制作に協力した兵庫県西宮市の旅館を甲子園大会時の指定宿舎から外す方針も決めた。

続きを読む

しずちゃん人気にみる、ブサイク女性の魅力 

12月初旬より3回にわたって放映されたとあるドラマ。
 何気なくそのドラマについての話題がでたとき、亜由美さん(仮名 30歳)がぼそっとつぶやいたのである。

「しずちゃんって……男性的に、アリなの?」

 このドラマ、タイトルは「笑える恋はしたくない 」。ご覧になった方なら知っていると思うが、一応純愛ドラマである。主演は南海キャンディーズのしずちゃんと次長課長の河本準一。どちらもいわゆる“トレンディドラマ”ではお目にかからないだろう組み合わせ。

続きを読む

チュートリアルってどう?? 

年末年始の出ずっぱりには間に合わなかったが、今年のブレークは今から約束されている。若手お笑いが覇を競う昨年末の「M―1グランプリ」(テレビ朝日)で優勝した。しかも、史上初の完全優勝。7人の審査員全員がトップに推した。審査委員長の島田紳助が「1組だけズバぬけていた」とベタ褒めすれば、委員のひとり・松本人志も「自分らも途中で(勝ったと)分かったんちゃう?」と実力を認めた。優勝インタビューでは「賞金で自転車を買いたい」なんてボケをかましていたが、うまくいけば今年一年で豪邸も夢ではない。

続きを読む

山本モナさん頑張って^-^ 

昨年9月に民主党・細野豪志議員との京都への不倫旅行を報じられ、TBS系「筑紫哲也のニュース23」を5日間で降板したフリーアナの山本モナ(30)が8日、都内で開かれた米映画「ジャッカス ナンバー2」(13日公開)のイベントに登場。降板以来初めて公の場に登場した。

 同作は、アナコンダと対決など過激な挑戦をするドキュメンタリー。「過激な生き方をしている」という理由で「ジャッカス日本支部長」に任命された山本は「まさかあんなことはしないだろうというチャレンジ精神がすごい」と興奮気味。会場から「一緒に京都行こう」と声がかかると「そうですねー」と苦笑いした。
 

続きを読む

NHKお粗末釈明 

皆さんは紅白見ましたか??

12月31日に行われた「第57回NHK紅白歌合戦」の平均視聴率が2日、ビデオリサーチから発表され、関東地区で第1部が30.6%と90年と並ぶ過去最低で、関西地区で28.5%と過去最低タイ、午後9時30分からの第2部が関東地区で39.8%と04年の39.3%に次ぐワースト2位、関西では04年の38.6%を下回る史上最低だった。

また、裸に見えるボディースーツの女性を従えたDJ OZMAの過激なステージへの抗議は、1日午後11時までに750件に上った。NHKは公式HPで「放送まで知りませんでした」と釈明。抗議殺到に加え、数字の低調と年明けから“踏んだり蹴ったり”となった。
 

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。