スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイハツ ソニカ マイナーチェンジ 

ダイハツ工業は、軽自動車の『ソニカ』を一部改良して20日から販売を開始した。
 今回の主な改良点は、フロントグリルを変更したほか、シート表皮材質も変更した。バンパー下部色を黒からボディ同色に変更した。インパネ・ドアトリム色もグレーから黒に変更した。 
また、「RS / RS Limited」はサイドストーンガード色を黒からボディ同色に変更した。「RS Limited」は6スピーカーパックを標準装備した。「R」は14インチアルミホイールを採用した。 
価格はRS Limitedの2WDが142万8000円。(引用 ライブドアニュース

もうマイナーチェンジですか~。それだけ売れてるって事なんでしょうけど、早いですね~。
ソニカは今までにない形の可愛い軽なので、応援したくなります^-^
バンパー下が黒からボディカラーになったのはすごいいいかも^^黒いと安っぽく思えるのはあたしだけ??

スポンサーサイト

7月乗用車ランキング 

日本自動車販売協会連合会が発表した7月の新車乗用車販売台数ランキングによると、トヨタの『カローラ』が9か月連続でトップだった。

相変わらずカローラ強いですよね^^
それよりも、フルモデルチェンジが多かったので、どれだけ売れてるか気になりますよね!!

続きを読む

トヨタ ノア ヴォクシー フルモデルチェンジ!! 

6月27日、トヨタの売れ筋ミニバン、『ヴォクシー/ノア』がフルモデルチェンジを行なった。新型ヴォクシー/ノアは、先代同様に5ナンバーサイズ(「エアロ」モデルは3ナンバー)を守りながらも、室内の居住性を向上し、ワンタッチで格納可能なサードシートを開発するなど使いやすさにこだわったパッケージングを実現している。

待ってました~~~~!!
やっと出てくれましたよ。長かったです~。
1つ前のノア・ヴォクシーが大好評だったせいか、なかなかフルモデルチェンジしてくれなくて、イライラしてましたがようやくしてくれました~^-^!!
今の日本ではミニバンか軽しか売れないんじゃ??ってくらいの大人気車種ですよ。
どんな車になったのかわくわくしますよね!!

続きを読む

ポップンミュージック文化祭 

KONAMIは、「ポップンミュージック文化祭」を東京・原宿の「ラフォーレミュージアム原宿」にて、2月24日、25日に開催する。

 このイベントは、『beatmania』シリーズ10周年を記念して開催されるもの。会場内では、ゲーム最新作が試遊台が設置され、『ポップンミュージック』の世界で記念撮影を行うことができる他、ここでしか手に入らないグッズも用意されているとのことだ。さらに25日には、3回にわたってライブも行われる。イベントの詳細については、出演アーティストが1月26日に、参加方法が2月1日に公開されるとのことなので、興味のある人はもう少しだけ待っていてほしい。

なんと入場料無料(チケットが必要)ですよ!!上手い人達がいっぱい行くんだろうなぁ~。グッズはプレミアが付きそうですね^^楽しそうで良いなぁ^^

続きを読む

東大に入るための幼少期のゲームソフト登場 

玩具メーカーのセガトイズは、「東大に入るための幼少期の過ごし方」(同社)を紹介する教育用テレビゲームソフト「できる子になる生活習慣 ドラゴン桜幼児編」を、3月3日に発売する。
目指せ!東大!!って小さい時から黄いう物で勉強してれば行けそうな気がしますよね。 

続きを読む

信長の野望が携帯電話ゲームアプリに! 

コーエーは、名作シミュレーションゲーム『信長の野望 戦国群雄伝』の携帯電話専用ゲームアプリを、iモード対応FOMA90X/703シリーズ専用で配信する。配信開始日は1月22日で、利用料金は月額315円(税込)。
携帯でも信長の野望が出来るんですね~^-^シュミレーションを携帯でするのってどうなんでしょうか??ちょっと画面小さすぎて難しいのかな??なんて思いますが、どこでも出来るのは強みですよね~^-^携帯充電早くなりそう^^

続きを読む

ラブ and ベリーと北信州・戸狩温泉スキー場。何の関係?? 

セガは、長野県飯山市にある「北信州・戸狩温泉スキー場」と共同で、キッズ向け業務用ゲーム『オシャレ魔女 ラブ and ベリー(以下、ラブ and ベリー)』のキャンペーンを展開している。

ラブベリー大人気ですね~^-^お子様だけでなく、母親まで巻き込んですごい人気です。ゲームの世界だけじゃなくスキー場までおしゃれさせちゃうとはすごいですね^-^

続きを読む

ファイアーエムブレムWiiで登場^-^ 

任天堂が2月22日に発売を予定しているWii用ソフト『ファイアーエムブレム 暁の女神』の最新画像が公開された。
ファイアーエムブレムの新作出るんですね~^-^ファイアーエムブレム大好きなのでとっても楽しみです!!wiiで出るそうですが、シュミレーションってコントローラーどうやって使うんでしょうか??

続きを読む

ガンホーとケイブが業務提携! 『女神転生IMAGINE』を共同で運営 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは本日1月17日、ケイブと業務提携を行い、同社が開発しているPC用MMORPG『女神転生IMAGINE』をディストリビューションタイトルとして共同で展開することを明らかにした。

女転がオンラインゲームに殴りこみ^-^!!これは楽しみですね~。しかもガンホーがバックとは心強い♪素敵なゲームになりそうですね^-^

続きを読む

「セガモバ」で『三国志大戦』オリジナルグッズセットをプレゼント 

セガは、DS用ゲーム『三国志大戦DS』の1月25日の発売を記念して、携帯電話を利用したアミューズメント施設向け会員サービス「セガ モバイルフレンズ(略称:セガモバ)」において、『三国志大戦』シリーズのオリジナルグッズ5点セットをプレゼントするキャンペーンを実施する。期間は、明日1月18日~1月24日。

ちょうどポイントたまってるので応募してみようかな^-^

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。