スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

114歳!! 

すごいですね~。110歳まで1人暮らしですよ!!!ありえませんもん。ただ長生きすれば良いってもんじゃないですからね~。実際元気なお年寄りってなかなかいないものです。ティルマンさんはホント素晴らしい方だなぁと思ってしまいました。元気で長生きしたいものです。ホントに。

AP通信によると、先週、世界最高齢と認定されたばかりの米コネティカット州在住の女性、エマ・ティルマンさんが28日夜、同州イーストハートフォードの高齢者施設リバーサイド・ヘルス・アンド・リハビリテーション・センターで死去した。114歳だった。29日に訃報を発表した同施設のカレン・チャダートン施設長は、「ティルマンさんは、安らかに眠りにつきました。彼女は素晴らしい女性でした」と述べた。死去にあたっては、ティルマンさんの家族数人が見守ったという。

続きを読む

スポンサーサイト

おサイフケータイ使ってる?? 

インターネットリサーチのインフォプラントは1月18日、「おサイフケータイ」に関する調査を実施、結果を発表した。

 調査によると、おサイフケータイはドコモユーザーが4割半ば、auユーザーが2割半ば、ソフトバンクユーザーが1割半ば所有。そのうち、おサイフケータイ利用経験者は各キャリアそれぞれ3割強から半ば、全体に占める割合はドコモが2割弱、auが1割弱、ソフトバンクが5%だった。利用したことのあるサービスは3キャリアユーザーともに「Edy」が最も多く、次いで「会員証、ポイントカード」、「飛行機の搭乗チケット、マイレージ」、「モバイルSuica」と続く。

思ったより使われてると思いませんか??これからもどんどん増えていくんでしょうね~。それにしても、どのくらいのお店で使えるんでしょ??使うとなると、盗難とか不安な要素まだまだ多いですよね。

続きを読む

おわびの視聴率は?? 

関西テレビ(大阪市北区)制作のテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、データやコメントがねつ造されていた問題で、同テレビが冒頭でおわび放送をした21日午後9時から54分間の同番組枠の平均視聴率は、ビデオリサーチの調べで関西地区が11.1%、関東地区が9.7%だった。最高視聴率は、冒頭5分間の「おわび」前後で、関西地区が14.5%、関東地区で13.7%。

謝れば良いってもんじゃないと思いますが、せっかくの人気番組がこんな形で終わってしまう事がとてもとても残念です。もっと何とかならなかったんでしょうかねぇ~・・・。

続きを読む

あるある・・・ついに。 

関西テレビ(大阪市北区)制作のテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、データやコメントがねつ造されていた問題で、「花王」(東京都中央区)が22日、同番組のスポンサーを降板することを決めた。同番組の枠は、花王が単独スポンサーを務めており、「あるある大事典」の番組打ち切りが事実上決まった。

10年以上も続いてた人気番組だったのに、残念な幕切れになっちゃいましたね。やらせ使わなくてもいいようには出来なかったんですかね~^^;残念です。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。